スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ④


こんにちは


4番目は我が家での呼び名はアンチョビ
そしてご家族での呼び名はやんこも。



やんこもの登場です~



Aママのママから頂いたはがきと同じ写真ですが
Aママも私もおきにいり。


A ママのメールの一部ですがご紹介を兼ねて~



モデル猫!?





IMG_0371(1).jpg





素敵な背景もさることながらモデルデビューしたかと
思いました~!



お気に入りのチェアでパチリ





IMG_0372(1).jpg




相変わらずのくりくりお目目だーーー!



ジェラトーニと





IMG_0373.jpg






あらん、可愛い。




ポケモンGO、ポッポが!





まさに今年の話題ショット!






IMG_0374.jpg






そしてそして、私の大好きな写真がこちら



本当に仲良し兄弟








IMG_0375(1).jpg





二匹とも男前ないけにゃん!
目力がすごくて引き込まれそうです~

やんこも、幸せだね~




A ママ   ありがとうございました!




次回は正式には里親さんではなく
里親さん探しのお手つだいした私の美容師さん


これまた可愛い写真ですぞ
こうご期待!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

