スポンサーサイト


2016 今年のベストショット ③


こんばんは

里親さまから続々とベストショットが届いております!
どの写真もみ~んな素敵な、そして可愛い、さらに嬉しい写真ばかりで
眺めているだけでとっても幸せです


ではでは3番目の可愛いアイツ
ご紹介致します



Tママのメールの一部ですがご紹介を兼ねて~



ポッチはメキメキと体重が増え、目下ダイエットに奮闘中です
1週間ほど、保護猫2匹が居候していましたが、チビの雄兄弟、
ポッチ親分子分みたいに後ろをついて回っていました







IMG_0011.jpg




う~ん、なんとなくわかる  (笑)





IMG_0014.jpg





相変わらず他の猫にも優しいお兄さんぶり。




IMG_0012.jpg




先住のリンちゃん、そしてポッチの後にお家の仔になったハナちゃんには
頼もしくて優しいお兄さんだね~








IMG_0015.jpg




最近では、玄関へのお出迎えもバッチリで、母さん想いの優しい子です。




そんなポッチらしい私の好きな写真です






IMG_0013.jpg




家族への愛に包まれ、愛を返しているポッチ
優しい頼もしい兄貴、ダイエット頑張って!



T ママ  写真コメントありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

