

2016 今年のベストショット ①



こんばんは

今年のベストショット、ついについに始まりました!

里親の皆さまに今年もお願いです
毎年恒例、年末にしている《 今年のイチオシ写真 》
1ヶ月早く11月に開催したいと思っています
(すでに11月、半月経ってしまいましたが。。。。)

5枚まで、厳選して頂き
今年一番の可愛い写真を含めて送ってくださいませ

いただいた順にご紹介して行きます
よろしくお願い致します





トップバッターはこのこ!

S ママいわく
どどーーーん!!





NCM_9138.jpg




わかりますか~
とってもハンサム!




この写真でわかる方もいましょうぞ!!!


一緒にイタズラ




NCM_9125.jpg






アニキとオレ





NCM_9093.jpg




う~、アニキ = 雪麻呂兄たん  も   オレ = モモタ  も可愛いなぁ~
そ・し・て。。。。。




モモタの後ろ姿は絶品♪







NCM_8974.jpg


世界にひとつだけのにゃんこの背中
モモタだけの背中の模様



この背中は本当に愛おしい。






そして、5枚の中で私の一押し写真はこれ!



『ボク、ママがいればあとはな~んにもいらないよ』の顔








NCM_9058.jpg






あまえんぼう、モモタの表情がとってもよく出ているにゃん~



S ママ、可愛いモモタ写真をありがとうございました
甘えん坊モモタふぇーすを見られて本当に嬉しいです



次回も。。。。甘えん坊男子の登場です
お楽しみに!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

