

モモタのシャァー、その後


こんにちは~



茨城は暑いですが、
東北地方などでは大雨注意報発令




梅雨が明けたと思ったら
また雨。。。だなんて
どうか変わりなく過ごして頂きたいと
願うばかりです




さてさてその後のモモタですが



明けて15日
シャァー<雪麻呂兄たん
威勢は良かったようですが

お届けドライブと環境の変化で
夜中に5回もモドシテしまい。。。



モモタ0815-1 (336x448)
≪まいこずにゃんもっくで ぐっすり~≫



ママはきっと心配されたと思います。。。。
回虫の影響もあったかもしれません



(回虫は雪麻呂君と共に駆虫薬を飲ませることにしましたので!)







モモタ0815-2 (336x448)
≪おっ!目力が戻ってきた!≫



となれば。。。。









モモタ0815-3 (336x448)
≪食べる食べる モモタ!≫



そして。。。。
雪麻呂兄たんも~




雪麻呂0815 (336x448)
≪食べる食べる~(笑)≫



S ママ、ご心配をおかけ致します




そして
16日の夜に来たメールでは




モモタ0816-1 (336x448)
≪まるで何年も前から居たようなこの寛ぎあくび!≫




そして




モモタ0816-2 (336x448)
≪こんな風に可愛がられ≫




雪麻呂兄たんが気にしているそばで
S パパにだっこ!




モモタ0816-4 (336x448)
≪なんと、この後 S パパ腕の中から 脱走したそうな≫




おやおや、モモタくん
兄たんばかりかパパも遠ざけるなんて・・・・




この後の展開は次回に続きます


モモタ!まだトライアル中なんだから~
兄たんやパパにも
甘えるんだぞ~



お願いだから。。。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

