スポンサーサイト


ウィルくん お家へ帰ろう


通常のブログは1つ前の記事からになります
よろしくお願いします

8月中旬からお家を出てしまい、帰れなくなっています
ウィルくん

拡散希望です

我が家のお隣、守谷市からです
時間が経っていますのでもっともっと遠くへ行っている可能性もあります


特に茨城の北の方の里親さま
気にかけてくださるとうれしいです






とっても特徴のあるわんこです!
お顔、足先、しっぽは白
身体は黒です

目撃情報が9月以降途絶えていますので
どこかで飼われている可能性もあります
そんな情報もあればお願いいたします


里親さんは毎日、必死で探しています
私も微力ながら、犬たちと探したり
遠くから駆けつけてくれた友人と一緒に探したり
里親さんと早朝、藪の中を探しに行ったりしていました



でも、見つかりません
みなさんのお力を貸してくださいませんか


宜しくお願い致します



IMG_1442.jpg




首輪も痩せて外れている可能性があります

よろしくお願いします

コメント

ウィル君見つかりますように。

ウィル君の記事転載させて頂きました。
見つかると良いですね。

2016/11/30 (Wed) 23:13 | Big family #evpNv3oI | URL | 編集
Big family さま


ご無沙汰しています
咳は良くなりましたか~

ありがとうございます
里親さまは7キロもやせてしまいました。。。。
必死で探しています

ウィルくん、寒くなってきたよ
お家へ帰ろうよ!

2016/12/01 (Thu) 10:03 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

