スポンサーサイト


チェット写真集、そしておくらちゃん 拡散希望 ウィル探しています


こんにちは

ご無沙汰しすぎでした
すみません

家族便り、毎年恒例年末特集分も含め
続々と届いております


すご~くさかのぼって。。。。。。10月初めに素敵なフォトブックが届きました
チェットのママKさんからです


とーてっも愛らしい写真に
ページをめくるごとに幸せがましまし。
K家で兄弟となったスー君と共に
チェット、本当に幸せだね~よかった!


私の宝物です!



素敵な表紙だけ。。。。(笑)
みなさまにおすそ分けいたします

Kママ、お許しくださいね




IMG_1431.jpg


ねーねー、すっごく素敵でしょう!
とても嬉しいです。


こんな素敵なプレゼントは大歓迎です~!



そして~10月中旬には おくらちゃんから近況が来ていました
ご紹介が遅くなりごめんなさい。」
11月初めに避妊手術する予定と聞いていましたが。。。。
したかなぁ?
5枚の写真と共にご報告待っていますね~




ではではおてんばましましお嬢さまの登場です




IMG_1488.jpg






Hママいわく、日に日に悪さを覚えてます





 
IMG_1487.jpg




このドヤ顔を見れば、納得!





そして悪さの結果?(笑)







IMG_1486.jpg




初めてのシャンプー後





仲良くなれたかな。。。。。
先住のモルモット(?)ちゃんと。



見つめ合う二人。。。。。
どんな感じなんでしょう。。。。。。



この先の動画がみたーい!!!









IMG_1484.jpg











そしてそして
私が一番好きな写真はやっぱりこれだー



遊び疲れた猫の女の子と人の女の子









-1.jpg






猫は兄弟姉妹で一緒に家族になるのが一番と思っていましたが
オクラキクラゲ姉妹はそんな感じがしなかった

おくらちゃんのおてんばがすごくて。。。



でも、こうしてお昼寝している姿を見ると
兄弟や姉妹になるのは
猫とか人とか、関係ないですね




素敵な、ほっこり写真をありがとうございました







そして8月中旬からお家を出てしまい、帰れなくなっています
ウィルくん

拡散希望です

我が家のお隣、守谷市からです
時間が経っていますのでもっともっと遠くへ行っている可能性もあります


特に茨城の北の方の里親さま
気にかけてくださるとうれしいです






とっても特徴のあるわんこです!
お顔、足先、しっぽは白
身体は黒です

目撃情報が9月以降途絶えていますので
どこかで飼われている可能性もあります
そんな情報もあればお願いいたします


里親さんは毎日、必死で探しています
私も微力ながら、犬たちと探したり
遠くから駆けつけてくれた友人と一緒に探したり
里親さんと早朝、藪の中を探しに行ったりしていました



でも、見つかりません
みなさんのお力を貸してくださいませんか


宜しくお願い致します



IMG_1442.jpg




首輪も痩せて外れている可能性があります

よろしくお願いします

次回からは暫くトップ記事にいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

