スポンサーサイト


キャベツ大好きなプリンス~!


こんにちは~

家族便り、届いています

我が家の猫は、あまりキャットフード以外は食べませんが。。。。
この王子は熱狂的なキャベツ信者だとか。。。。



そ、なんてったって 猫ダンス選手権に備えて日々レッスンの毎日   (笑)




2016-0911-iphone5s 143




チェット!なんとも素敵なおみあし、そして肉球

K ママからのメールの一部ですがご紹介致します




今、チェットはキャベツが大大大大好きです。
キャベツを世界で一番美味しい食べ物だと
思っているようです。

すーもお付き合い程度に食べますが、チェットは熱狂的です。
味もさることながら、芯の部分が一番好きで
歯ごたえがたまらないと言った感じです。
たぶん、幼い頃から段ボールを
食いちぎったりしていたので
歯ごたえのある美味しいものが嬉しいのだと思います。

ちなみに、段ボールは誤食しません。
もちろんカリカリも1日3食ぺろりと平らげていますw

すーは果物、プラムや桃、パイナップルが好きで
こちらも少量、私達が食べるときにあげます。
チェットはこちらはあまり興味が無いようです。

尿検査でも結果は良好でしたので、
食べさせても大丈夫とのことでしたので、
与えすぎずにやっています。





チェットより少し後に兄弟となったすーくんはこちら





2016-0925-iphone5s 166





あーチェット、お兄さん顔になったね~





2016-0925-iphone5s 153




すーくんはきっと優しい弟くん
チェット、兄貴風 どやどや吹かせてますね


K ママ   いたずら大好き、誤食もする。。。。ちょっと困ったちゃんのチェットですが
元気に大きく成長していて とっても嬉しいです




さてさて、恒例の頂いた中での私が大好き!と思った写真はこちら







2016-0916-iphone5s 039




甘えん坊のチェット、全開です!
K ママの指がポイントです


幸せなんだね~



K ママ   写真ありがとうございました



11月開催  『里親祭り』 《 今年のイチオシ写真 》  の写真  5枚 選ぶのがたいへん~!って
おっしゃっていましたが。。。。

どうぞ、楽しんで選んでくださいね



お待ちしています



さてさて、里親の皆さまに今年もお願いです
毎年恒例、年末にしている《 今年のイチオシ写真 》を
1ヶ月早く11月に開催したいと思っています


5枚まで、厳選して頂き
今年一番の可愛い写真を含めて送ってくださいませ

いただいた順にご紹介して行きます
よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

