スポンサーサイト


大きさ比べとお知らせ


こんばんは


やっと晴れたかと思ったら曇ったりですね〜
でも雨よりはいいかな

先日、犬の散歩でうづきちゃんのお家の前を通りました
うづきママからメールで
今日はうづきがリビングから外よく見ていますと

で、家の前まで行ってみると‥

あーいたいた。
うづきちゃん、何かを目で追ってる

なんだろう???


竿にとまっては飛び、飛んではとまるとんぼでした
秋ですね!

そんなうづきママから成長したうづきちゃんの写真
届いていますのでご紹介致します




題して『 大きさ比べ 』



以前に頂いていた写真がこちら  7月末に送ってもらった写真



IMG_1171.jpg



そして今回がこれダー!と思ったら、上段は7月末に頂いた写真でした
I ママ お気遣い 感謝いたします!

上段、右側がお嫁入り10日後(7月15日前後)  左側 7月末
下段右側  その後~そして左側  今現在です




IMG_1384.jpg



大きさの違い、わかりますがっしりしてきましたね
おねーさんになってきました!




そして下から撮った迫力満点の写真





IMG_1412.jpg





なんだかオトコマエ! ( 笑 )



この写真は次女のAちゃんが撮った写真

I ママ、Aちゃん 写真ありがとうございます
そして深窓の令嬢、うづき姫を
見られて嬉しかったです



そして、お知らせです


さてさて、里親の皆さまに今年もお願いです
毎年恒例、年末にしている《 今年のイチオシ写真 》を
1ヶ月早く11月に開催したいと思っています


5枚まで、厳選して頂き
今年一番の可愛い写真を含めて送ってくださいませ

いただいた順にご紹介して行きます
よろしくお願い致します



10月入ってから個別にメールさせて頂きますが
もう、今年の5枚はきまっっちょる!
という里親さまは、ぜひぜひ送ってください

お待ちしています~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

