

2年過ぎても可愛く、そして貫禄のアイツ


こんにちは

なかなかパソコンの前に向かえず。。。。
里親便り、2家族さまから届いております


今日は先に届いた 『可愛くて、貫禄のあるアイツ』 をご紹介致します





その名は ごますけ  元の名前を ラッキー
もう、2年も経つのですね~




先ずはこの写真



たたみ ドーン!
貫禄ボディの悩ましい後ろ姿





0924-1.jpeg




後ろ姿見ただけで癒されるなんて、ごますけ技!

T ママから頂いたメールの一部ですがご紹介致します




ごますけが我が家にやってきて二年が過ぎました。
 今では、我が家になくてはならない存在です。


 とても元気で、とてもいい子でこのメールを打っている横で
 お腹を出してひっくり返っています。
  
 
  
  
 


0924-2.jpeg




 
 夜は、一緒に寝室へ行き人間のように並んで寝るんですよ!






0924-3.jpeg




ブラッシングが大好きで、やって~と大きな背中を向けてアピールしてきます。


 本当に可愛くて、おもしろくて見ていてあきません。






0924-5.jpeg




    
 ごますけとの生活、家族みんなが癒され幸せを感じています。
 あらためて、この出会いに感謝です。





ごますけ、幸せになれて本当に良かった!
ママも言っていますが、幸せ満腹状態でお昼寝しているごまちゃん




この写真が私のお気に入りです




0924-4.jpeg


うぅぅぅぅ、可愛すぎる~


T 家のみなさま ありがとうございます
そして T ママ写真ありがとうございました



次回は最近お嫁入りしたあの仔と里親さまにお知らせがありまーす
数日内に更新致します

お待ちくださいね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

