スポンサーサイト


ますます可愛く賢いがじゅくん


こんばんは

家族便りです~
ますます可愛く賢いがじゅまるくん
ご紹介致します~

先ずは ≪ 可愛い編 ≫


がじゅまるくんは本当に表情が豊か!


ご覧ください




IMG_1365.jpg


この上目遣いの可愛さ。。。。。
はぁ。。。。ため息しかでてきません




お次は。。。。





IMG_1367.jpg

このアンニュイな顔!





IMG_1368.jpg


あーこの顔もたまらんです!



そして横顔も。。。。



IMG_1369.jpg



この顔写真、売れます  (笑)







IMG_1366.jpg







いやぁ、こっちも↑、下も↓  売れそう!   (笑)






IMG_1372.jpg






≪ 可愛い編 ≫ でした



お次は ≪ 賢い編 ≫


がじゅまるくんにはナビィちゃんというおねえさんわんこと
今年、家族になったどなんくんという弟わんこがいます




空気を読んで2階から探検に来るそうです






IMG_1364.jpg




まだまだやんちゃなどなんくん、
寝てるかな。。。。。。????と見に来たがじゅくん


この猫の背伸び(笑)、可愛い~




そして、どなんくんがケージでご飯を食べているところにも来ます(笑)



IMG_1374.jpg




どなんくんのご飯が欲しいのかな。。。。





IMG_1375.jpg




そして。。。。。見つめ合うきょうだい。




IMG_1370.jpg






私が今回好きな写真はこちら。






IMG_1371.jpg





顔は写ってないけれども、二匹のわんこの背中が。。。。
そしてがじゅまるくんも一緒にきっと何かを待っているんだろうなぁ




こういう日常の一枚がなんとも幸せを感じます!




S ママ   ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

