スポンサーサイト


のびのび~おくらちゃん


おはようございます

譲渡から2か月!
おくらちゃんの近況報告が届きましたよ~




ご紹介します



タイトルの如く。。。。。。ノビノビ~






IMG_1340.jpg



おくらちゃん、一番最後まで寝てるのかなぁ。。。。。



そして、お外に興味津々、正統派横顔






IMG_1341.jpg









H ママからのメールの一部ですがご紹介致します



我が家に来て2か月
おくらだいぶ大きくなりましたよ

お転婆娘は暴れまくってカーテンはボロボロです






IMG_1337.jpg




雨だって、見るの楽しいよね!
カーテンも登りたくなる。。。。。。。



元気でお家になじんだ証!
勘弁してくださいね










IMG_1339.jpg




このオクラハウスはRお姉ちゃんの力作かな
おくらちゃんはこういう飄々とした表情がめっちゃ可愛くて我が家にいる時も味のある仔でしたねーーー




ではでは、今回送られてきた写真で私の中の一押し写真









IMG_1338.jpg





おくらちゃんらしい!




H ママ、写真ありがとうございました
とても愛されていて、のびのび暮らしているのが
手に取るようにわかります



幸せになれて本当に良かった




里親のみなさんも どしどし写真送ってくださいね
お待ちしています~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

