スポンサーサイト


新しく姉妹、いつまでも兄弟


こんにちは

まだまだ暑い9月です!
とは言え、朝晩の涼しさやどこか芯に冷たさを感じる風や
コオロギの音に秋を感じます


今日は新しく姉妹になったあの仔と
弟として迎えられ3年という月日が経ったあの仔の近況を
お伝えいたします~




先ずは乃愛ちゃん、可愛い妹ができました





IMG_1293.jpg




暑い中、いつもぴったり添い寝しています






IMG_1297.jpg




大きさはまだまだ違いますが。。。。。
仲良し姉妹ですね~






IMG_1296.jpg




ではでは登場してもらいましょう!
百愛(モア)ちゃんです






IMG_1294.jpg




わぁお!可愛い~!





IMG_1295.jpg





見てくださいな、あごとお手ての先が白
なんとも素敵な世界に1匹だけのねこさん、百愛ちゃん



おねーさんになった乃愛ちゃんと仲良く幸せに暮らしてね!





そして、弟としてお婿入りしたこのお方




NCM_8741.jpg





S ママからのメールの一部ですがご紹介致します




お久しぶりです!
昨日ワクチン接種行ってきましたので報告です。
今年も無事終了しました。

過去二回連続、病院へ行くとオシッコを漏らしてしまっていたモモタ。
なんと今回は漏らしませんでした!
モモタエラい!!

しかし、家に帰りバックからモモタを出すとコロンコロンと音が。
モモタ、ウンチ漏らしていました~

寝転がってる画像は、本日撮れたてです♪





ふむふむ  
モモタらしいや! (笑)




もちろん雪麻呂兄さんとも仲良し




雪麻呂とは時々追いかけっこやプロレスもしますが、基本的にマッタリと過ごしています。
2匹とも3歳と4歳、落ち着いています。






NCM_8354.jpg





モモタがウチの子になって、丸々三年たったのですね。
早いような、もっと何年も一緒に居るような不思議な感じです。





NCM_8591.jpg






今では、モモタは私が寝る前に必ずブラッシングするのが日課になっています。
忘れて寝てしまうとパシパシ叩いて起こされます。
『あーん!』『なぁお!』『んーー!』などと鳴きながら。超可愛いですよ。







NCM_8594.jpg




可愛いモモタの正統派写真~




NCM_8597.jpg




モモタ、雪麻呂兄さんとまったり過ごしてや~





M、Sママ    素敵な写真をありがとうございました
まだまだ暑い中、すっきり爽やかな気分になりました


便りに感謝です!



みなさまも、ドシドシ里親便り送ってくださいませ~
お待ちしています!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

