スポンサーサイト


どこでもゴロゴロ、いつでも美男子 倭くん


こんにちは~

天気が荒れています
台風被害。。。。どうかどうか少しで収まりますように




里親便りが届いております




いつでもどこでも ゴロゴロ 倭(やまと)くん






IMG_1265.jpg




お気に入りのベッドで毛繕い~





こちらのベッドは まりねっとの仲間  AISHA さん から購入したもので 倭くんのお気に入りだそうです


いつもまりねっとへの応援
Y ママ、ありがとうございます



ではでは、正統派 倭写真を~





IMG_1266.jpg




あー美男子、そして可愛いなぁ~
我が家にいたころを思い出します!


ベッドもとってもお似合いです~




Y ママ  写真ありがとうございました!


コメント

(^^♪

あのチョモランマ模様(嬉)!しっかり大人猫になりましたが、倭君と直ぐわかりました。(ゴロゴロ...懐かしい^^) 心が和みます。ありがとうございますm(_)m

2016/08/24 (Wed) 01:56 | Big family #0VjAYkvw | URL | 編集
Big family さま

すご~くおとこまえですよね~
本当に成長した姿を見るのは嬉しいです!

2016/08/30 (Tue) 10:37 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

なこうどKさま、Big family さま
すっかりご無沙汰しております!

ゴロゴロ倭はおかげさまでとっっても元気にしております♪
暑さのせいかチョモランマ模様が美味しそうなソフトクリームに見えてしかたありません(笑)
ごま塩おてても健在です

お忙しいとは思いますが、ぜひ会いにきて下さいませ~

2016/08/31 (Wed) 19:27 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママさま

> ゴロゴロ倭はおかげさまでとっっても元気にしております♪
> 暑さのせいかチョモランマ模様が美味しそうなソフトクリームに見えてしかたありません(笑)
> ごま塩おてても健在です
>
> お忙しいとは思いますが、ぜひ会いにきて下さいませ~

ありがとうございます
9月になってもまだまだ暑いですね~
あーほんと倭坊ちゃまのひたい、ソフトクリームにみえます! (笑)

涼しくなったら会えるかな。。。。。。

2016/09/04 (Sun) 12:27 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

