

うづき・おくら姉妹、そしてやんこも近況~!


こんにちは

何やかやと忙しい。。。。なんて思っていたら
はや、八月も中旬突入ですね~


暑い日が続きます
みなさま、どうか体調管理にはお気を付けくださいませ



里親便りが届いております



頂いた順にご紹介させて頂きます



先ずは7月に正式譲渡になったあの白黒姉妹です


≪うづきちゃん≫




IMG_1186.jpg







ちょっと、ヨリメ~なところが何とも言えず可愛いうづきちゃん  (笑)







IMG_1187.jpg





新しいソファの寝心地もしっかり確認!





この寝方。。。。。やっぱり姉妹ですね




おくらちゃんも。。。。。





IMG_1181.jpg





のびのび~!!!!









IMG_1180.jpg




お昼寝から起きれば。。。。段ボール箱で遊び





IMG_1182.jpg





さらに小さい箱でも遊び









IMG_1183.jpg





ビニール袋はもう飽きたのか。。。。。。
次なるターゲットに興味津々



そして。。。。






IMG_1184.jpg





夏休みのRちゃんと遊び。。。。。




疲れたら????








IMG_1185.jpg






Rちゃんの背中でひと休み





うづきママ、おくらママ 写真ありがとうございます



お嫁入りベッドの写真は 毬屋雷蔵堂
ご紹介致しますね~






そして、やんこも! ママのママ、お母さまから著中見舞いのお葉書を頂きました






IMG_1189.jpg





大きくなってますます美男子!
可愛い~



お母さま、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

