

モモタ(三君)お届け・トライアル編 ②


おはようございます


ではでは
三君あらため モモタ その後の展開です




momota0814-1 (336x448)




なんと、雪麻呂君に シャァ―!
しちゃったんだ。。。。

モモタ。





momota0814-2 (336x448)



我が家で 和盆兄妹が旅立ってから
やりたい放題だったモモタ
こんなイカ耳をご披露するとは



将に意外な展開です





momota0814-4 (336x448)





それでも、にゃんもっくに揺られ




momota0814-6 (336x448)



ベッドの寝心地を確かめ



momota0814-5 (320x428)



S パパの上でご飯を頂き(笑)




momota0814-7 (336x448)




遊びたい雪麻呂君に 見つめられ
S家初日をどうにかクリア





そしてそして
皆さま お待たせしました




S ママの漫画




momota0814-8 (448x336)



分かりますか~
右が毬 左が三杜





そして




momota0814-9 (448x336)





雪麻呂君




ウヒャヒャァ~ 大笑いでしたよ






ママ~ サイコー!




このセンスの持ち主だもの
心配はしてないです




ママ マンガブログにしてくれたら 楽しいのにな


そして何かの時はイラスト お願いしたいわ~






その後の展開は また次回 お伝え致します


S パパ&ママ しばらく大変かもしれませんが
よろしくお願い致します









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

