スポンサーサイト


うづきちゃんおくらちゃん ワクチン接種


うづきちゃん、おくらちゃん
3回目のワクチン接種終了のご報告を頂きました



頂いた写真と共にご紹介致します



おくらちゃん




IMG_1176.jpg






むむむっ  可愛いお転婆ちゃん
何か訴えていますね~



もっともっと遊んでぇ~かな????





IMG_1177.jpg




いっぱい遊んでもらい、お昼寝中~!
幸せだー


H ママ   ありがとうございました



そして、うづきちゃん  テーマは  ≪ お気に入りの場所 ≫



それは。。。。。。

リビングの窓辺!





IMG_1164.jpg





ひなたぼっこしながら、 I ママやおねーさんたちの様子をウォッチング
いと楽し






IMG_1165.jpg




こちらはお外の鳥や虫をウォッチング
これまた楽し





IMG_1166.jpg




鳥だーーーー!





IMG_1167.jpg





いや、散歩で通るおばさんかーーーー???  実は私だったり。
いと楽し





IMG_1168.jpg






尻尾もすらりと伸びて、なんだかなんだかおねーさん顔
これまた楽し






IMG_1169.jpg





時には外の生き物にコーフン・仁王立ちスタイル  (笑)
いといと楽し







IMG_1170.jpg




ウォッチングに疲れたら。。。。。
ウトウトするのも
いと楽し





そしてそして、次なるテーマは    ≪ 大きさ比べ ≫



わたしと I ママの想いも伝えます




IMG_1174.jpg



お家に来て10日後の  うづきちゃんとうさぎちゃん


お見合というよりも、子猫見に来る?とお誘いして
I ママが遊びに来たとき、
この子らの我が家に来た経緯を話しました


『愛護センター』というところは名前の通り、可愛がりお世話してくれる所と
漠然と思っていたそうです

殺処分という現実にとっても胸を痛めた I ママ







IMG_1171.jpg




うさぎちゃんとおさるのけんちゃんとうづきちゃんと。。。
今現在




昨年まで、I 家の家族だった 犬のRちゃんは
18年前に、がじゅまるくん(仮名 がんも)の保護主だったMさんから譲りうけたそうです

そのころ、公園には、子猫や仔犬が生まれると捨てられていました
でも、人口が増えていて世帯数も増えていた地域でしたので
貰い手が見つかる時代でした







IMG_1172.jpg





おさるのけんちゃんは うづきの弟~




今は違います
愛護センターの職員さんもとても頑張っています
でも、溢れてしまう現状は殺処分が現実です



そして I ママも感じている。。。。ぺットショップで買うこと
それが当たり前と思っている人がたくさんです





IMG_1173.jpg



弟、けんちゃんを毛づくろい
おねーさんになったね!



そんな中でたまたま保護猫の出会い
家族になることを選んでくれた うづきちゃんの I 家や おくらちゃんの H 家

本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです


I ママのメールの最後にはこう書かれていました

出合う形はいろいろだし、動物はどの子も可愛いです

  中略

おくらちゃんやうづきみたいな天使を迎えられた私たちは幸せです!






天使姉妹はお転婆姫でもありますが。。。。。(笑)


I ママ  写真ありがとうございました



あとは、ちょっとだけ気をつかいますが
避妊手術が無事に済んでくれますように
祈っています





コメント

あちらはお休みなので(笑)

アーンかわいいヘルメットちゃんうづきちゃん(笑)この子も女の子なんですね。。
さくらが産んだヘルメットちゃんにそっくりです。。今は兵庫県の須磨で幸せに暮らしています。。
我が家のビンボーな家ではなく。。超セレブのご家庭です・・(;^ω^)
白黒女の子は気が強いから。。我が家の白黒男の子は馬鹿で(笑)気が弱いけど・・
幸せな様子が伝わってきます。。
里親様になって頂いたご家族の皆さま。。。本当にありがとう。。。←何をでしゃばってるんや(笑)

2016/08/11 (Thu) 00:52 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

いつもコメントありがとうございます
これから、あちらにも記事かきますよ~ん

うづきちゃんとおくらちゃんのお嫁入り写真が
届いています!

引き続き応援よろしくね
セレブなみーやんさまへ

2016/08/11 (Thu) 11:45 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

