スポンサーサイト


嬉しいご報告 2にゃん~ず!


こんにちは

私自身がバタバタ、日々を過ごしているうちに
あぁぁぁっぁぁ~っという間に2週間過ぎてしまいました!


たいへ~ん!!!!!



先ずはうづきちゃんからご報告です



17日に連絡いただいておりました

うづきちゃん、コクシジウム落ちました~


もともとうづきちゃんからは全くでなかったコクシジウムですが。。。。
オクラちゃんとずっと一緒にいましたので
お薬も飲ませ譲渡後に病院に行ったもらうことにしていました


良かった良かった~
後は月末のワクチン、そして避妊手術ですね~
よろしくお願い致します



I ママ  ご報告ありがとうございました





そして。。。。。
オクラちゃんの近況報告とこちらも嬉しいご報告です


先ずはトライアル中のお転婆姫



アソブ。。。。





IMG_1093.jpg





アソブアソブ。。。。。





IMG_1094.jpg





お転婆姫、おもちゃ大好き、家中遊びたおし
食欲もマックス



そして、H ママから ケージを開けているのにとのコメント付きで
写真が送られてきました



ケージの中で寝ているオクラちゃんの大物オーラ1000%の写真を
ご紹介致します




もう、笑う以外の動作は考えられない一枚です
幸せそのもの




家族の一員の証





どうだ~!!!






IMG_1111.jpg





オクラ姫  宇宙へ還る、胸の黒毛のタイマー 鳴っていますが
寝ています~





この写真でなんの心配もなく、おききしたところ
正式譲渡の申し込みを頂きました!




P7109010.jpg



とっても素敵な写真なんです
パパにガシッと抱かれたオクラ姫、R&R兄妹とママ




実は。。。。オクラちゃんとお見合より少し前に
パパさんの会社のそばで仔猫をひろったそうです



子猫ちゃんは数日前から鳴き声はしていたそうですが(会社の方 談)
見つけられず。。。。
大雨とカラスにやられて。。。。やっと見つけて

獣医さんに連れて行ったけれども、左目はもう無理と宣告され。。。。。


そして看病の甲斐なくなくなってしまったそうです



パパさんはお見合い後、ネットでいろいろ調べて
ノラ猫さんの過酷な境遇を理解したそう。。。。。





そんなパパさんの率いる H 家族チームは オクラちゃんにベタ惚れ!  (笑)





その後。。。。大きな大きなキャットタワーを購入してくださいました







IMG_1153.jpg





IMG_1154.jpg





IMG_1155.jpg





IMG_1156.jpg




すっかり、H家族の一員です


名前ですが。。。。この名前以外考えられない。。。。とのことで
おくらちゃんになりました




こうして、千葉の愛護センターから我が家にやってきましたオクラちゃんも
プレミアム家族チケット  ゲットです



応援してくださった皆さま
そして
ご縁に至らなかった皆さま
ありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

