スポンサーサイト


オクラちゃんのお届け~&うづきちゃんの近況


こんばんはー

日曜日にオクラちゃんをH家に
お届けしてきました


色々お話ししているうちに
すっかり写真を撮るの忘れてしまい後ほど送って頂きました






熱烈歓迎のH家です
既にずーーーーっとまえから住んでいたように
なじんでいます



土曜日にお掃除、ケージを組み立てて頂き。。。。。
ケージの段もオクラのために追加で注文していただき。。。。。



もうもう至れり尽くせり!



オクラだけの爪とぎをギシギシ使い



IMG_1073.jpg





ケージで立ったまま、おもちゃをキラキラ目で追い



IMG_1074.jpg





家族の会話をキョトキョト、必死に聞き取り   (笑)



IMG_1075.jpg





疲れたら、愛らしいピンクのベッドで スヤスヤ眠り



IMG_1077.jpg





いっぱい遊んでもらい ご飯もモグモグ  完食
(器の可愛っす!)



IMG_1076.jpg






さらに。。。。我が家では4匹の臭いにおびえ???階下に降りなかったのですが
階段でワチャワチャ遊び




IMG_1078.jpg






月曜日にお仕事休んだママさんに ズンズン甘え




IMG_1079.jpg





良いう○ちもして、今のところ問題ナッシング~
H家の皆さま、オクラをよろしくお願い致します





そして、一足先にI 家の家族となったうづきちゃん
寝姿ドッキリ写真集  お伝えします





出窓で。。。。。。ウトウト。。。。。





IMG_1085.jpg






ケージでノビノビ~





IMG_1083.jpg






目は半開き。。。。後ろ足可愛くソイソイ~



IMG_1086.jpg




猫のヨガポーズ   後ろ足Zのポーズ   キメキメ~





IMG_1084.jpg





猫の寝姿 定番   バンニャイ~ポーズ




IMG_1082.jpg




I ママありがとうございました。。。。。



実は。。。。日曜日の朝
犬の散歩でI家の前を通ったら
I ママが リビングのカーテンを開けておいてくれて
窓辺で寝るうづきちゃんを発見!



こんなに嬉しいこと、ありませんでした
I ママ  ありがとうございました



幸せです!




コメント

No title

なんて安心しきった可愛い二人♪なんでしょう
それぞれ幸せぶりをアピールしてくれて、、、
こんな嬉しいことはありませんね!
なこうどKさま、お疲れさまでした m(_ _)m

2016/07/13 (Wed) 09:07 | 都わすれ(あんまぁ) #17ClnxRY | URL | 編集
都わすれさま


コメントありがとうございます
台風、お掃除お疲れ様でした!

すっかり毬屋雷蔵堂からは遠ざかっていますが…
少しずつシフトチェンジしていきます
でも、まりねっとのみんなが
頑張ってくれているので安心しています

のんびり行きまーす

2016/07/13 (Wed) 15:40 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

