スポンサーサイト


本気の織姫  正式譲渡~


こんにちは~

昨夜、キクラゲちゃんの正式譲渡に行ってきました


七夕譲渡とはとってもロマンチック
キクラゲちゃん、活発な織姫になっていて





P7079002.jpg




写真もブレブレです。。。。。。
私のことも覚えていてくれて。。。。。



たぶん、オクラちゃんの匂いがしたんでしょう
なーんも気にせず遊んでいました






P7079005.jpg




今までの預かりっこが必ずする
カメラのバッグにもかぶりつき。。。。。。


色々と話を聞いて楽しいひと時でした



そ・し・て。。。。。




IMG_1041.jpg




正式譲渡の書類を書いてもらっているうちに
テーブルでウトウト。。。。。




最近はおなかを上に向けて
すっかり寛いで寝ているようです

嬉しいなぁ




そ・して  新しい名前は  うづきちゃん
4月末生まれだろうということから命名してくださいました



I ママのうづき~!と呼ぶ声がもうメロメロ度 すごいです



そのI ママから 正式譲渡の日を決めている時に
我が家の本気度をお見せします!と
言われていて。。。。




なんだろう?なんだろう?なんだろう?


トライアル5日目にして
脱走防止のドアができていました!








P7079001.jpg




台所へのドア





P7079008.jpg





さらに、玄関へ抜けるドア~
うづきちゃんの様子を見て少しずつ完璧にしていってね~と
話していたのですが。。。。。



親族の方がその道のプロ
百均のワイヤーネットを利用して
素敵なドアが完成していました




ではでは恒例、家族写真です





P7078996.jpg




うづきちゃん、めでたくプラチナチケット ゲットです


応援してくださった皆さま
ありがとうございました




そして。。。。。姉妹のオクラちゃん
日曜日にお届け予定です


パチパチパチ~!



IMG_1038.jpg



こちらもブレブレお転婆さん

H家の皆さま、もうすぐでお届けです
ケージ組み立てやお掃除
暑い中、大変だと思いますがよろしくお願いいたしますね


R&R 兄妹、待っててね~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

