

3年目、そして1年目の便り


おはようございます

家の中はまだまだ涼しいですが。。。。
外に出るとすでに熱気を感じます

暑くなりそうですね~


ここからが本題です~
里親便りをご紹介致します



先ずはもう3年経ったんですねー
早い!


まぁしゃちゃんとレオくん




寛ぎ二匹







IMG_0866.jpg






IMG_0864.jpg





寛いでいても何してても可愛い~
和三盆時代を思い出して、ウルウルしてしまいます





IMG_0863.jpg
≪よく食べて大きく成長したレオくん  いかしてるぜ!≫





そしてなんといっても美人さん
このしっぽの巻き付け方は

しっぽベストドレッサー賞  金賞受賞  間違いなしのまぁしゃちゃん




IMG_0865.jpg



Y家からは頂き物をしてしまいました
ありがとうございました
美味しく頂いています。。。。。でも今後はお気遣いなく!



可愛い写真を見るだけで楽しいし嬉しいです
ありがとうございました





そして、一年目のご報告をくれたのがこちらも兄妹でお嫁入りした
ショコラ・ぽんたちゃん





今年の3,4月頃でしたか。。。。。
ぽんたくんが体調を崩し、随分と心配されたNママ



お仕事に、子育てに、猫育て。。。。
本当に大変だったと思います


どんなに健康な仔でも、日本の四季 一年間は結構なんやかやあります
気温の変化も激しいですもの



こうして、元気な写真を見ると本当にほっとします!





IMG_0954.jpg




可愛いショコラちゃんの写真ですが。。。。
何度加工してもお嬢さんの顔がうつってしまって。。。。


ごめんなさい
Nさん、また写真送ってくださいね~





そしてご報告!


先週末からトライアルに出ているキクラゲちゃん
キクラゲちゃんの宣誓通り、正式譲渡の申し込みを頂いております
通常、2週間待ちますが。。。。
問題ないことはわかっておりますので
今日、正式譲渡の手続きに行ってきまーす


I さん曰く。。。。

七夕に正式譲渡できるなんて嬉しい~

忘れないですね!






IMG_1022.jpg
≪すっかり寛ぎの香箱座り~≫



そしてオクラちゃんは体重が1K超えました~
1K超えると、仮母としてはちょっと安心です




IMG_1028.jpg
≪相も変わらず 遊びに全力尽くしています≫




皆さま 暑さに気を付けてお過ごしくださいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

