スポンサーサイト


オクラキクラゲ姉妹の週末~!


こんばんは

オクラキクラゲ姉妹の週末をお届けします


先ずはキクラゲちゃん
土曜日の午後にご近所さんへお届けしました


歩いてすぐの距離なので
キクラゲちゃんはキャリーに入れて、書類などなど紙バッグに入れて
のほほん、歩いていきました~

ここからはお届け後のキクラゲちゃんはさみます





IMG_0957.jpg
≪ キクラゲちゃんらしい表情です~ ≫






初めて猫を家族にする I さまです
大人のおねーさん二人できました





IMG_0958.jpg
≪ 病院でも緊張してしまうキクラゲちゃんですが、寛いでいます ≫






そしておねーさんはお家でお仕事されているので
お留守番がありません





IMG_0959.jpg
≪ よかったね~キクラゲちゃん≫




新しい名前も決まっていて、呼んでましたが
正式譲渡まではお楽しみに。。。。。。





IMG_0960.jpg





もともとは犬友さんだった I 家
昨年、17歳で虹の橋を渡るまでのRちゃんをつぶさに見ていた私です
Rちゃん、本当に可愛がられていたんです
なので
キクラゲちゃんが幸せになるのはわかっています!





IMG_0961.jpg
≪ ケージでも上手に遊んで。。。。。≫




ちゃんとトイレも使えて、ケージから解放されたら
一人遊びしたり、探検したり、おもちゃで遊んでもらって。。。。。
今ではリビングで寛いでいるそうです



ではでは、頂いた写真で私の一番のお気に入り






IMG_0962.jpg




うひゃぁぁぁ~  なんだか宣言されていますぞ!
わたし、このお家の仔になります  by キクラゲ



そんな風に感じるのは私だけでしょうか





そ・し・て  オクラちゃん
お申し込みがあったご家族と日曜日にお見合いしました


近々の写真挟みます~





IMG_0965.jpg
≪ アルミホイル ボールに夢中~ ≫






トライアル決定です






IMG_0998.jpg
≪ ばんにゃ~い ≫






オクラちゃんには中学生のRくん、小学生のRちゃん
二人のおにーさん、おねーさんができます



でもね、Rくんは動物が苦手だったそうです。。。。
お見合いのオクラの動きにびっくりしていました  (笑)

Rくんのすてきなところはそのことを帰り際に私に伝えてくれました




Rちゃんは天真爛漫  遊び方もとっても上手
一生懸命お世話してくれると思います




IMG_1001.jpg
≪ 遊び疲れて。。。。。 ≫





そしてママはご実家で猫さんと暮らしていたので
遊び方や猫の扱いがとっても上手でした



最後にパパさん   私の決め手は子供たちとなんと言ってもパパさん
オクラちゃんは慣れてきたらパパさんの周りをくるくる回転


パパさん何度か抱っこされて。。。。。
そのたびに  「かわいい~ かわいい~」 って
その声がとっても感動しているのがじんじん伝わって。。。。。




IMG_1004.jpg
≪ 鼻のチャームポイントも、☆3つ~ 頂きました!≫





溺愛されそうです





IMG_1011.jpg
≪ H家のみなさま。。。。よろしくね! ≫





お届けは色々と迎える準備が済んでからと
調整中です~



募集を何度かしましたがそのたびに複数申し込みがありました
なんとも幸せなことです

ご希望に添えなかったご家族には
どうか佳きご縁があることをお祈りいたします~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

