三君 お見合い編① んの字の兄たん

こんにちは~


三君 昨日お見合いは? どうだった?



P6273337 (336x448)


そうそう、 お・み・あ・い!



P6273339 (336x448)



兄たんとも 会ったでしょ?



P6273340 (336x448)



さてさて、先ずはこちらをご覧ください 雪麻呂君 




お見合いは雪麻呂君宅で行いました



自営業でお忙しいご主人さまにも会って頂きたく、
色々メールでお話しさせて頂き


そのたびに 雪麻呂ママは
迎え入れる近況写真を送って下さり



お互いに 確かなものを感じての お届けお見合いでした




雪麻呂くんにも 会いたかったし(笑)




P8143637 (448x336)
≪お顔の真ん中に ん の 字 が可愛い 雪麻呂君≫




P8143636 (448x336)
≪隠れていたが、出てきてくれて ひゃぁ~ と 可愛い鳴き声!≫




P8143640 (448x336)
≪三君=モモタ 探検中≫




P8143644 (448x336)
≪ボケボケ写真ですが。。。。≫





そして  。。。

雪麻呂君、保護の話の時に
ママが出してくれたのが・・・・




P8143645 (448x336)
≪ママがご自分で描かれた 『雪麻呂救出物語』命名は私ですが。。。≫



すごく上手なので、思わず 漫画家さんですか~?と
お聞きしたほど




P8143648 (448x336)
≪まいこさんのにゃんもっくと 毬屋雷蔵堂からのベッド≫



お留守番も安心です~




この秋らしい柄のベッド
次回 S サイズで 出品予定です








何の心配もなく、三君あらため モモタを
託してきました




P8143646 (448x336)
≪モモタの名前はお話し決定後 即決定!だったそうです≫



弟には日本の男の子っぽい桃太郎か金太郎から取ったモモタかキンタと名付けたいなと思っていました。そして三君をお迎えするにあたり、この上品な顔立ちはキンタというよりモモタだよね、ということで、モモタです(笑)



ママ談


本当に素晴らしい笑顔のご夫婦です
S家できっときっと幸せになるよ モモタ!



待ち合わせ場所に30分程前に着いた私たちを
待っていて下さったS夫妻

そして
心のこもったお土産(美味しかった~最中!)
さらになんと 和三盆の干菓子まで(粋やな~)
頂いてしまいました


それから。。。。
次の仔にと、高額な医療費まで
ご寄付下さいました



本当にありがとうございました







そして
その後の意外な展開や今日の様子も
愛のつまったたくさんの写真が
届いております

ママの漫画と共に! これがチョー可笑しい!


それはまた次回 お伝え致しますね~
と、楽しみを引き延ばす おばさんです


ハハハ、お許しを。

コメント

おつかれさまでしたー

ももた(三)くん、雪麻呂くんと仲良く出来そうですね^^

雪麻呂ママのイラストはわたしも最初「漫画家さんっ?」と思いました。
とっても味のあるタッチで可愛いですよねー。

ベルデナチュラルも活躍してくれてるみたいで嬉しいです。

2013/08/15 (Thu) 12:47 | ひめまる まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま


> ベルデナチュラルも活躍してくれてるみたいで嬉しいです。

大活躍ですよ~
ママからはお届け前に雪麻呂君が寝心地を
確かめてる(笑)写真も
届いてました!

丈夫で猫大好きです

2013/08/17 (Sat) 05:18 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する