スポンサーサイト


悶絶ナポリタン弾丸72時間


こんにちは~


昨日、そう今日の前の日。。。
私はかかりつけ動物病院から
ブログを UP 致しました


帰宅したら
悶絶ナポリタンブームに乗せて
なぽり・たんの里親を探すぞ~


携帯に取りためた100枚以上の写真から
厳選して ここに載せよう


たんの下痢も大丈夫そう
良かった~


そうそう、バナーも作らなきゃ
いつ里などに載せる文章も考えないと



プラチナチケットへの 『先行予約』 も。。。
あるかもしれない。。。。






なんて。。。なんてこった~




里親さまが決まりました!



それもそれも
先生、太鼓判!



かかりつけ動物病院の
動物看護士であり、トリマーでもあり
とっても可愛い S さま
今は犬2匹とうさぎも家族!



私に なぽりたん を託して下さった
JIJIさん
に相談~(舞い上がっててしどろもどろ)



でも、落ち着いて考えてみても
すてき&さいこう まさに プラチナチケット譲渡


S さまの ちゅらやミト保護時の対応
とっても 優しくて穏やかで
動物を見る目に暖かさを感じていました




まだ、名前は決めてないそうですが
いっぱい画像を送って下さいました




naporitan-1 (448x448)



二匹のわんことも仲良くお昼寝できたそう




napori-1 (448x252)



同伴出勤も アリ ~(笑)



tan-1 (448x252)




なぽり・たん
正式譲渡になりました
(もちろん、ワクチン・避妊去勢は勤め先病院で)


私がお世話したのは
たったの72時間、3日間!


ちょっと寂しいけれども
たぶん4月の12日
団地1階ベランダにおいてあった段ボールで
産まれた4匹
そのうちの2匹の命が繋げたことが嬉しいです! 
(母猫は避妊手術!)




早くも
和室保護部屋
空室になりました・・・・



応援ありがとうございました



コメント

まさに、プラチナチケット!

ナポリちゃん&タンくん、おめでとうございます(^_^)
あまりの速さに、追いつけなかった(^_^)
でも、なこうどKさまのお気持ちがつなげてくれた素晴らしいご縁。ありがとうございます。

またベッド作りとともに、応援してます(*^^*)

2013/05/12 (Sun) 17:56 | ひーまま #- | URL | 編集
ひーままさま


応援ありがとうございます~
仔猫の可愛さはなんとも言えませんね!

Sさまは最初、なぽりを気に入って下さってました
たん昼寝から起きて猛烈可愛さアピール(笑)

やぁ~先生もおっしゃってましたが
やっぱり『ご縁』それも必然の!だったと思います

これからも、よろしくお願い致します

2013/05/12 (Sun) 18:06 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

はやっ!(笑)

とってもよいスタートダッシュv-355
これからも応援してますよ~!

2013/05/13 (Mon) 09:43 | mie #- | URL | 編集
Re: No title

> はやっ!(笑)

一番驚いているのは。。。私(笑)
細々とした活動になると思いますが


ガンバリます!

2013/05/14 (Tue) 00:51 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

