スポンサーサイト


オクラちゃん お見合予定となりました


こんばんは


オクラちゃん、週末にお見合予定となりました
多数応募を頂きありがとうございました





IMG_0828.jpg







ご希望に添えなかった方々
きっと良いご縁があると思います

ぴったりな仔が見つかるまで
どうか保護猫に目を向け続けてほしいと
願っています

『あぁ、この仔を迎えるために今までの日々があったんだー!』 って
必ず思える日が来ると思います






IMG_0835.jpg









さてー、今週月曜日にキクラゲちゃん 体調不良で病院へ
お薬ですぐに良くなったのですが
それがオクラちゃんにうつってしまいました




やっと今日、姉妹ともども元気復活
よく食べよく遊びよく出し
ゴロゴロと私に甘え、二匹でプロレスして
おもちゃをとりあい ティッシュ箱に頭から突っ込みダイブ~





IMG_0856.jpg



もー写真もブレブレで携帯ではうまく撮れなくなってきました



何度も病院に行き、心配しましたが
その分、一番かわいい盛りを堪能させてもらっています




オクラちゃん、明日お見合、がんばれや~
皆さま応援よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

