

オクラちゃん 再募集です!


こんばんは

オクラちゃんのお見合がキャンセルとなりました
残念ですが ご縁ですから致し方ありません


オクラちゃんのお家は他にあるってことですね!



と、言うことで再募集いたします



ではではオクラちゃんの昨夜の様子
アップします~


いっぱい遊んだのに。。。。。
まだまだおもちゃに未練が。。。。。。




IMG_0788.jpg




あぁー私も本読んだりしてるとこんな顔してるんだろうなぁ
もちろんこんなに可愛くはありませんよ おばちゃんですからね~






そ・し・て。。。。。。






IMG_0789.jpg







ついに。。。。。。
寝てしまいました。。。。。。








IMG_0792.jpg





もうもうもう、何をしていても可愛いオクラちゃんです





IMG_0793.jpg





オクラちゃんと家族になりたぁ~い!と ビビビと感じたあなたは
ぜひぜひ里親希望アンケート
にお答えくださいませ



アンケート → メールでやりとり → お見合(我が家にて) → お届けとなります   



よろしくお願い致します




オクラちゃんは元気印なので 上に若いお兄ーさんかお姉さんがいて
一緒に遊んでくれるお家がぴったりだと思います


保護猫、二匹目を家族にしよう!



まだまだ小さいオクラちゃん

お留守番は半日以内の方
単身者・高齢者の応募 不可
6か月以内に必ず不妊手術など適切な医療行為
などなど条件があります



先ずはアンケート  よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

