スポンサーサイト


ご対面~ミトッチ&琉


こんにちは

お見合を控えたオクラちゃん
そして
お見合成立したキクラゲちゃん


毎日少しずつ新しいことができるようになっています
主に高さの移動ですが。。。。。



オクラちゃんの方が身体能力 高い  と思っていましたが
キクラゲちゃんもすごいです



暑くなったし、コクシジウムも収まったので
ドアをラティスドアにしましたら。。。

キクラゲちゃん、登る登る~




今日は我が家での保護猫あるある!お伝えいたします~


≪三杜とのご対面≫


ラティスになれば。。。
先ず来るのが我が家のミトッチこと三杜 (みと)




IMG_0675.jpg



予想通り、興味津々で近づいてきたのは
オクラちゃん



がしかし。。。。。
ミトッチに特大シャ―されて 退散!!!!!




IMG_0674.jpg





次に来たのがキクラゲちゃん




IMG_0677.jpg



体をの毛が立つこと立つこと。。。。。






IMG_0676.jpg







この後、オクラちゃんは近づいて
鼻チューしていましたが。。。。。

キクラゲちゃんは退散   (笑)



IMG_0679.jpg






≪琉とのご対面≫



次に仔にゃんこの鳴き声が気になるのが
我が家の長男  琉王子!




犬とわかっているでしょう~
オクラちゃんも毛が立っています。。。。。




IMG_0697.jpg




IMG_0696.jpg




さすがにここからは動かなったですね~




さてさて、今姉妹のブームはこの箱で遊ぶこと




IMG_0749.jpg




オクラちゃんが、ティッシュ箱にダイブすると。。。。
キクラゲちゃん、上から襲う   (笑)



いつもオクラちゃんに遠慮がちなキクラゲちゃんの逆襲です  (笑)



IMG_0768.jpg




そして。。。。
キクラゲちゃんもダイブして大満足!






遊びに満足したら私のそばでお昼寝。。。。








IMG_0732.jpg



姉妹共に。。。。。ウトウト30秒前~



IMG_0727.jpg




オクラちゃんから一言


未来のパパママさんへ



IMG_0672.jpg



お見合、楽しみにしているにゃぁ
いっぱい遊んでにゃー!



キクラゲちゃんの家族は
昨日も遊びに来てくださいました(ご近所さんなので。。。。)

もう、新しい名前も決まり呼んでいます



本当は今すぐにでも連れて帰りたい気持ちを抑えて下さり
姉妹の時を刻んでいます



2回目のワクチン終了までもうあと10日程。。。。。

また、ご報告いたします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

