スポンサーサイト


ご報告


こんにちは~

ご報告です!



オクラちゃん~


IMG_0655.jpg





来週末、お見合い予定となりました


そ・し・て。。。。。。。
キクラゲちゃん




IMG_0656.jpg
≪ ちなみに真上を向いて寝ています  (笑) ≫



譲渡決定です!







IMG_0668.jpg




二匹一緒にと思っていましたが。。。。
それぞれを見ていると 二匹一緒は人間側、私の都合ではないかと
考えていました


もちろん、まだまだ姉妹でプロレスもしますし一緒に遊びます
お互いカミカミして痛さを覚え、社会性を身につけています



でも。。。。いつもべったりな二匹ではなく
一人遊びも多く。。。。

元気で活発なオクラちゃんに
のんびり甘えん坊のキクラゲちゃんは
タジタジで。。。。



なので、今回のご縁は二匹には
本当にぴったりなお家だと思っています


オクラちゃん
お見合までさらにみがきをかけますね~



いつ里の募集は削除致しました




今後もオクラキクラゲ姉妹の様子は
伝えていきます!
よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

