スポンサーサイト


がじゅまるくんの新しい家族


こんにちは

またまた間が空いてしまいました。。。。。


毬屋雷蔵堂から
こちらにこられた方はご存知ですが。。。。


5月末から仔にゃんこ姉妹きております
久々の仔にゃんこお世話とその体調管理にハラハラドキドキ

そして私自身、風邪をひいてしまいました



喉に来るんです。。。。咳が残ってしまい。。。。
今ひとつ完全復活できませんです!



前置きがなが~くなりました




今日は前回お伝えした  がじゅまるくんに新しい犬の家族が
できたんです!





IMG_0336.jpg


どなんくん  ・・・・・・??????・・・・・・・
とっても甘えん坊だそうです。。。。。



名前の由来はこちら
なんと我が家の毛むくじゃら  毬 と ちゅら の保護主  満月家からお嫁入りです!




がじゅまるくんには ナビィちゃんという犬のおねえさんがいます





IMG_0340.jpg


あぁ  この写真大好き!
可愛い姉弟











IMG_0343.jpg



ちょっとシャイながじゅまるくん
犬のおねえさん、弟とくれば。。。。。


次は猫の妹   欲しくない?  (笑)




IMG_0339.jpg




それにしてもいつも可愛いがじゅまるくんでした
Sママ 写真  随分前に頂いていたのに。。。。。
今になってしまいました、ごめんなさい。



さてさて
この後里親募集開始しましたオクラ・キクラゲ姉妹をお伝え予定です



保護犬・保護猫を家族にするならば。。。。。
がじゅまる家同様、二匹目からがさらに楽しいです!


我が家も  満月家 から来たちゅらと毬
cuccia mama のところから来た与論島出身の琉

そして我が家の玄関前をうろついていた三杜 (みと)

犬二匹、猫二匹でいったい何十倍楽しいだろうか。。。。。
単純に倍のバイ!なんて計算できない





四匹乗せて超余裕のでかい車をヘソクリはたいて買って
がんがん旅行ってるし。。。。これが本当に楽しい





それぞれの性格やそれぞれの関わり方を見て楽しみ
一緒にしゃべったり遊んだり散歩したり(犬だけですよ!)で 楽しむ!


みなさまにもお勧めします!


保護犬保護猫は二匹目からが楽しい



そんな訳でみなさま
さらにさらに頭数ふやしたくなったでしょう


ではではぜひ保護犬保護猫さんを複数迎えてくださいませ



よろしくお願い致します




ではオクラキクラゲ姉妹募集に続きます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

