スポンサーサイト


乃愛ちゃん1年、そしてがじゅまるくん


こんにちは~

ご無沙汰しています
家族便りです



乃愛ちゃん、1年経ちましたね~早いです
Mママ、ラインから写真拝借しました  




IMG_0333.jpg





一年経って。。。。。ゆっくりお昼寝。。。。。
幸せな証拠です






IMG_0332.jpg







ドラえもんの鈴、よく似あっていますぞ!





IMG_0331.jpg




そして、Mママやっぱり可愛い可愛いを連呼  (笑)





Tさん、乃愛ちゃん幸せに暮らしていますよ~
ご安心くださいませ






そして、がじゅまるくん!!!!









IMG_0162.jpg






見返りがじゅくん





IMG_0163.jpg








IMG_0164.jpg





当たり前なのですが、大きくなったね~






IMG_0165.jpg





自分が可愛く見えるポイントを知っているような。。。。。    (笑)





IMG_0167.jpg




お昼寝から目覚めて。。。。。





がじゅまるくん、ゴールデンレトリバーのナビィちゃんとも
すっかり仲良く暮らしているそうです




そして。。。。。新しい家族が増えてる。。。。ような。。。。。(笑)




我が家もそうですが、二匹目からが保護猫も保護犬も楽しいです!





乃愛ちゃんもがじゅまるくんにも。。。。。弟妹、プリーズ   (笑)








里親の皆さま
写真お待ちしております




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

