

お見合いは明日!


ついに。。。。ついに。。。。
カウントダウンです


三君、明日お見合いを予定しています




ではでは三君 お見合い直前写真~





IMG_0816 (448x113)
≪ピアノのひんやりを 毬と分かち合います≫


淋しくなったの。。。。?



IMG_0817 (448x96)
≪三君、向きをかえて お昼寝続行~≫




先にプラチナチケットを掴んだ まぁしゃ&レオ に
遅れてしまった三君
約3か月もお世話をできた喜びと
本当の家族の元への旅立つだろう嬉しさ



明日、頑張れ 三君!
もちろん誰にでもゴロゴロちゃんだもの
心配はしていないけれどもね!



すてきなご報告ができますように
皆さまもパワー送って下さい

ご協力、よろしくお願い致します



コメント

No title

いよいよですね!今頃、お見合い中かなぁ。。。
良いご縁でありますようv-22
うぬぬぬぬ~v-352(パワー送り中)

2013/08/14 (Wed) 11:21 | mie #- | URL | 編集
パワーがっつり届いたよ


mieさま

ありがとう~
ばっちり届きました!

詳細はこれから書きますが
すでにトライアル中です

きっと、戻って来ないでしょう(笑)
素晴らしいご縁です

2013/08/15 (Thu) 10:05 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

