スポンサーサイト


オリジナルスマホケース 2点


家族便りです

無理やり届けてもらいました  (笑)



と、言うのも愛する気持ちが ガンガン伝わってきましたので
ご紹介させていただきます



 Mママのコメントもご紹介させていただきます




乃愛 愛もここまで行けば
もう孫に対するばぁばと同じwww
私だけでなく息子も
同じく乃愛バカwww

二人でオリジナルスマホケース作ったり
乃愛におかされてる~www




ではでは、ママとたぶんTくんの 乃愛 愛 乃愛バカぶりを
ご披露いたします  (笑)




まずは。。。。【 シンプル編 】


こちらは、乃愛ちゃんのアンニュイな表情がお楽しみ頂けます





IMG_9982 (448x252)





そして、 【 2パターン編 】




こちらは表情豊かなあくび乃愛ちゃん & お昼寝 乃愛ちゃんが
楽しめます





IMG_9983 (448x252)





こんなに愛されて。。。。きっと、どこへ行く時も一緒!
そういう気持ちだと思います



譲渡に関わった一人として、とっても嬉しいです



Mママ、ありがとうございました




この後、楚々と募集をしています 京風美人姉妹の近況を
お伝えいたします~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

