スポンサーサイト


ガリフワくん、センター出身のあの仔のその後


こんにちは~

寒いです、やっぱり二月です。。。。



そんな寒さをふっとばす、あの仔の近況です
千葉のセンターで二か月頑張ったあの仔



ガリフワちゃんだった甜茶の近況が
U  ママから届きました



メールの一部ですがご紹介致します



その後の甜茶ですが、マロンとほぼ変わらないくらい大きくなりました!
甘えん坊で、座ってる時は膝の上や肩に乗り、立ってる時は抱っこをせがんできたりもします。
4キロ近くありますから腕もプルプルしますよ~


病院で去勢手術の相談・予約をしてきました。
再度、血液検査などをしてから手術になりますが手術予約を取れたのが3/31です。
臍ヘルニアは無くなっていました。

予定より遅くなってしまいますが、手術終わり次第再度ご連絡致します。






IMG01248-1 (448x360)




あらぁぁぁぁ~ 甜茶、すっかり凛々しくなった-------
美男子だーーーーー
幸せ証拠に毛並みもツヤツヤ。


臍ヘルニアって自然に治ることもあるんですね
勉強になります



3月末の去勢手術まで、間があるけれども
この時期、避妊去勢ラッシュですから
致し方ありません



甜茶いっぱいおねーさんたちやママに甘えて、発散して
マロンちゃんを襲わないように!



U ママ ありがとうございました
また、ご報告お待ちしています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

