

1歳おめでとう

家族便りが届いています

うーむ…もう1歳なんだねー
感無量です

月日の経つのが早くて早くて
おばさんの脳は追いつきません 笑



昨年、5月に保護したカープ
今の名前はチェット


1歳になりました、と写真とメールを頂きました


ご紹介致します


一枚目、正装で1歳のお祝い写真にピッタリ。





2016-0205-iphone5s 055 (448x448)




うわぁ~!!!
あのなんだかかぼそかったチェットがすっかり男の仔
元服を迎えた男子、そのものです  (笑)


ここからは、K ママ (と言ってもまだまだおねーさんですが。。。。)のメールを
はさみます





2016-0212-iphone5s 112 (448x448)





相変わらずのわんぱくで、

飲み水に手を入れて周りを水浸しにしたり

化繊のものを誤食しようとしたり、

いろいろと困ったチェットくんですが―、






2016-0212-iphone5s 103 (336x448)






夜はベッドですーと私と川の字で寝ています。

私が帰って来ると、日中ひなたぼっこを猫タワーでしていても

「うななー、うにゃにゃにゃーん」と急いで出迎えてくれたりもします。





2016-0212-iphone5s 173 (448x448)







とにかく元気一杯で、すーと比べてもあまり寝ません。

よくよく遊んであげないと力をもてあまして爆発してしまいそうになるので

母とよく言っているのは「チェットは猫カフェとかでバイトすればいいのにね」と。






2016-0202-iphone5s 116 (336x448)






私がチェットに死んだふりを仕掛ける

「うにゃにゃ、うにゃにゃにゃ!」と近づいて来て

一応一通り心配をして去っていきますw







あーなんてなんて愛されているチェットなのでしょう
K ママ、ありがとうございました


最後の写真、愛が溢れて、わたしのところまで
こぼれてきていますよー!





さてさて、次回は 今年初の保護猫さん ご紹介予定です





明日、我が家に引っ越し



5か月前後の姉妹です
血液検査  陰性  ワクチン1回接種済み








名前ですが。。。。。
二月と言えば、お鍋   今では洋風鍋にも和風鍋にも欠かせないもの
アクセントにもなる緑のお野菜


と言えば。。。。。




MIZUNA  と   京菜




経緯と写真は次回ご紹介致します
お楽しみに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

