

マスマスカワイク

おはようございます

家族便りが届いております
仔猫も子供も 成長が早いなぁ〜と
感じるのは。。。。。

おばさん、年のせいかしらん 笑




ここ N家では日々 成長の連続でしょう




ショコラ ぽんた兄妹 そしてお嬢さんの登場です







ショコラちゃん






20160126011424397.jpeg




目鼻立ちくっきり 美人さん
そしてすっかり令嬢風 笑


美しく成長中




そして、ぽんたくん〜






2016012601142303d.jpeg





こちらも、美男子に成長中
写真からもよくわかりますね


愛情たっぷりすくすく育っています
かわいいなぁ




寝る子は育つ
お嬢さんにべったりなショコラちゃん






2016012601142260c.jpeg



あーなんとも微笑ましい
素敵な写真です




ぽんたくん





20160126011425272.jpeg





大好きなご飯待ちかなー



N 家の様子。。。。。。
新しいケージやキャットタワーが増えてるー


こちらも
お嬢さんのおもちゃと一緒です


羨ましいなぁ
子どもが小さい時
我が家には犬はいましたが。。。。
猫はいなっかった


一緒に成長するって本当に素敵なこと
幸せなことだと思います




N ママ、写真ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

