スポンサーサイト


トリはオトナネコのあの仔 今年のベストショット23


さてさてさて

今年最後のベストショットをお届けします
我が家での名前は恩ちゃん




20151230152046c0e.jpeg




今の名前はノンちゃん



実はT ママ、体調崩されていたとのこと
やっと戻りつつありご実家に預けていた
ノンちゃん、先住ネコのハルソラ兄弟と
お家に帰れる日も近いとのこと


そんな中、T ママのお母さまが
写真を撮り協力してくれた
まさにベストショットがこの一枚


2015123015205996e.jpeg




T ママ、そしてご実家のお母さま
ありがとうございました
知らずに
無理を言ってしまいすみませんでした




こうして、今年も23組全てをご紹介することができました

里親さま皆さま
今年もお世話になりました


来年もよろしくお願い致します


私自身、来年早々から予定が立て込んでおります
里親さまをこの手で探してあげたいと思う気持ちはありますが
無理をせず、身の丈に合った活動をしていこうと
今は思っています



全ては里親さまとの出会いがそうであったように
ご縁とその流れに身を任せて
活動をしていきます


今年一年
本当にお世話になりました


皆さま、心穏やかに
愛する毛むくじゃらとの新年をお迎えください


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

