

『ぶるニャンッ!』と鳴く 今年のベストショット21


おはようございます
本日、2本目でございます



我が家滞在、最長の記録更新した三四郎
こんなに小さい頃からいました



20151230074335b29.jpeg





今の名は パパさん命名 オセロ!

早くにメールを頂いていたのですが
パソコンの調子がなんか良くなくて
頂いた全ての写真を確認するのに
時間がかかってしまいました

すみません

先ずはママのメール、ほぼ全文です
ご紹介させていただきます 笑





ご無沙汰しております。
ベストショット募集の連絡をいただき チャンスを狙っておりますが
まったくカメラにかわいさを封じ込めることができず
てこずりました(笑)

ベストショットをなんとかお見せしたく、
そうじゃないのに もっとかわいいのに!と シャッターを押してはデータを消し…を
くり返して…たまった写真は結局 無難にかわいい寝姿ばかり(笑)
特にオセは、ちっともうまく撮れないんですよ…なぜ!?


オセは 賢く、おねだり鳴きをした後に『遊ぶの?』『ご飯だね?』と欲求が通ると
『ぶるニャンッ!』と特徴ある返事をしてくれます。
要求が通らない時には 横に座って、
机の上に座って ジーッと目を見つめ続けます。 顔を近づけると逃げますけど(笑)
かわいいオセ そしてつながいて
私たち家族は本当に優しい時間をもらっています(*^o^*)





写真がうまく撮れないの、良くわかります
オセロの柄って難しいんでよねー


オセロ、賢くなったんだねー
嬉しい。
ぶるニャンって…どんな鳴き方なのか
聞いてみたいー!


滞在期間が長かっただけに
とっても印象深くて…

譲渡することを断念すべきかと
挫けそうになった事もあります
⇧ 初告白

やんちゃだったけど可愛かった
我が家の毬が保護猫の中で
唯一、毛繕いした仔がオセロ

この記録も破られてないなー


ではではご紹介します


先ずは寝姿 スリーショット



一番可愛い寝姿 オセロ



201512300750317e7.jpeg





そして、プレゼントしたベッドで






20151230075041cbe.jpeg






さらに、美しい横顔 寝顔





201512300750475bc.jpeg





幸せ寝顔 スリーショットでした
ではではお待ちかね今のオセロ






20151230075048962.jpeg



すっかりいけにゃん、オセロです
さらに、最初は仲良くなれるか…心配した兄ネコ つなくん




20151230080457356.jpeg





そんなつなくんとも…
いい感じの2015 冬 過ごしていることでしょう




20151230080452ea5.jpeg




Y ママ、そしてご家族の皆さま
ありがとうございました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

