

やっぱり兄弟 今年のベストショット⑲

こんばんは~~

今年のベストショット⑲お伝えします





今日の主役はこの仔  ピーちゃん





IMG_9554 (336x448)






アレー、最近この仔出てきたーって思いませんか







もう一度、違う角度のピーちゃん





IMG_9558 (336x448)






わかりましたかー





ピーちゃんは私が保護した仔ではありません
私の剛毛天然パーマの髪の毛を  (笑)

きれいにショートカットにしてくれる Yママのお家の仔。。。。





そうです、おかゆくんと一緒にYママが保護してくれて
Yママのお家の仔になったピーちゃんです



やっぱりきょうだい、なんとな~くおかゆ君に似ていますね~






そして。。。。。Yママまた保護されて。。。。
お家の仔になったのがお豆ちゃん





IMG_9556 (336x448)





ではでは可愛いショットをお届けしますね




IMG_9559 (336x448)





お豆ちゃん。。。。
美人だねー




IMG_9557 (251x448)



Yママありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

