

スー君と共にすくすくチェット 今年のベストショット⑱

こんにちは


2日ほど間が空いてしまい、予定通りに行ってませんが。。。
年末恒例  今年のベストショット
続けてお伝えします~


今日の主役は今年5月のGWの合間にMさんと共に保護したカープ






IMG_7346 (448x336)




今の名をチェット



ではではKママから頂いたメールの一部ですがご紹介しながらお届けします


先ずはめちゃくちゃ可愛いチェット!





1221-3 (448x336)





もうすぐ、生後10ヶ月です。

まだ1年も経っていないのかと不思議な感じです。

体も大きくなって見た目はもう大人の猫とそう変わりません。

しかしまだ体重は3850gなので、もう少し体重は増えてくるのかなと思っています。





次の2枚はしっぽが。。。。尻尾が。。。。。





1221-2 (448x336)




連日のブログ更新お疲れ様です。
毎日のように楽しく拝見しております。
みなさん愛情たっぷりで一枚とは言わず何枚も送ってらっしゃるみたいですね。
ご無沙汰のメールだったにも関わらず、一枚とは…。
今年の一枚=1枚の写真ととってしまってましたf^_^;
私も追加で送らせていただきますね。







1221-5 (448x448)





可愛すぎる。。。。しっぽ。。。。。



実はチェット、いたずらが過ぎて。。。。
ちょっと困ったちゃん。


でも、Kママはその一つ一つをなくすために
色々と努力をしてくださっています


ありがとうございます





そして
チェットの後に迎えたすーくんとのショット





1221-4 (448x336)



後ろ姿の可愛さを味わうのは
私が思うに、これは里親さまの特権です


そしてこのほほえましい後ろ姿に
思わず写真を撮りながら、ひとりにんまりしてしまいますよね~






1221-1 (448x336)




さらに
私の好きな写真がこれです








2015-0724-iphone5s 074 (336x448)




素敵なほっこり写真です
チェット、保護できてよかった。。。。
鳴き声が聞こえ、一瞬姿を見たけれどもその後現れず。
最後の最後で私とMさんを見つけて
駆け寄ってきた仔でした



幸せだね~チェット!
kママ、ありがとうございました







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

