スポンサーサイト


幸せをかみしめることば  今年のベストショット⑰ 追記です


こんばんは~

本日3本目、アップしまーす
我が家での名前なラッキー





IMG_2334 (448x336)







ほごっ子さんから預かりました




おとな猫  2匹目でございます




今の名前はごますけ!
ではではお伝えします



T ママからのメールの一部ですがご紹介させて頂きます




ごますけ元気に過ごしていますよ~





ごますけ-4 (448x336)







毎日いろいろな表情やしぐさに癒されて
ここに来てくれてありがとうねって
話しかけてます。





ごますけ-3 (448x336)





本当にかわいくて おもしろくて見ていて飽きません!
一日何回みんなでかわいい、かわいいと言っているでしょうか・・
数えきれません~




ごますけ-1 (448x336)




写真はありすぎて迷ってしまいました^^




迷った中選んでくれたベストショット
私はこの写真が一番好きです~!




ごますけ-2 (448x336)









可愛い~



おとな猫、ごますけを選んでいただいたT家
おねーさん、もう中学生になるのかな。。。
そして小学生の弟くん

さらに優しいパパ&ママに囲まれて。。。


我が家にいる時よりも毛並みつやつや  美しいです!
ありがとうございます



可愛い可愛いといわれると
猫だって犬だって、おばさんだって 嬉しいです  (笑)
自信が持てます、余裕ができます、
そして何よりも
幸せをかみしめます



T ママ、そしてT家の皆さま
ありがとうございます





次回は今年GW中日に保護した。。。。。あの仔
お伝えいたします
お楽しみに~


















追記です

次回は明日夜か明後日になります
楽しみにお待ち頂いてる皆さま
さらにお待ち下さいませ 笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

