

あごくい。。。いけにゃーんそれは。。。今年のベストショット⑮



おはようございます
今日の1本目
兄妹とは別れて新しい家族の元で幸せに暮らしている和三盆兄妹の三くん





IMG_0345 (448x336)
≪向かって左側、一番視線がこちら向きのが、三くんです≫







三くんは兄妹の中でも活発で
色々な事に興味津々!

離乳食も一番早くなじみ
歩くのもしっかり
ケージによじ登ったり
カメラに近づいたり

なんでも一番乗りでした


なので、本当の兄妹とは別れても
全く心配はしていませんでした



三くんのご縁は毬屋雷蔵堂のベッドからでした。

ベッドを買って下さったSさんとメールでやり取りしているうちに
この人ならば…と思い
こちらからお話ししていました



懐かしいなぁ




ではでは今の名はモモタ!
お届けします



先ずは悩みに悩んだSママが選んだ3枚!






IMG_9506 (448x336)




おちゃめモモタ





IMG_9505 (448x336)




きりりといけにゃんモモタ、あー後ろに先住兄やんの雪麻呂くんが。。。。。。つぶされてる。。。。

そして





IMG_9507 (448x336)






やはり、お菓子?に目がないモモタ (笑)




続いて、追加の三枚 笑





IMG_9508 (448x336)






モモタの最近のブーム
『トカゲのジロウの観察』




IMG_9510 (448x336)






お兄ちゃんの雪麻呂くんも
一緒に観察 笑








そして…
思わず笑った、私も大好き写真



それはこちら





IMG_9509 (448x336)




題して 『あごクイ』



あごクイしてもらえるなんて
そしてそれに応えるモモタ


最高に幸せだね~



S ママ ありがとうございました
素敵な旦那さまによろしくお伝えくださいね


今日の2本目は頂いた順番を繰り上げましてモモタの兄妹、届けします
お楽しみに~





コメント

おはようございます
モモタくん イケにゃんですね
ちっちゃい頃の写真 真ん中がモモタくんではないでしょうか? 背中に白い毛が見えるので
左は まぁしゃだと思います

2015/12/25 (Fri) 09:36 | レオ&まぁしゃ ママ #- | URL | 編集
No title

そうそう、左はまぁしゃちゃん!真ん中がモモにゃんですよ~
モモタは子猫の時、薄ーい顔してましたよ~(笑)
近々、ちょっとした物を送りますのでお楽しみに(笑笑)

レオ&まぁしゃ ママ 様
大人になった3匹を並べて見てみたいものですね(^^)
モモタは今6.8キロのデカにゃんですよ♪

2015/12/25 (Fri) 14:37 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
レオ&まぁしゃ ママさま


こんばんは〜
モモタママからもコメント来ましたねー

すみません、いつも間違えちゃうんです
動いていれば絶対に間違えないのにって
思うのですが…

里親さまの目は確かです!

ありがとうございました
そして間違えてすみませーん



来年もお世話になるかも 笑

2015/12/25 (Fri) 18:26 | なこうどK #- | URL | 編集
ぴーにゃんさま


こんばんは〜

ありがとうございます
お二人のママの目は確かですねー


おくり物?わーなんだろうか…
楽しみに待っていますね


モモタ、顔はまぁしゃちゃん似
体重はレオくん似かなぁ 笑



2015/12/25 (Fri) 18:31 | なこうどK #- | URL | 編集
ぴーにゃん様

3匹揃ったらオモシロイですね(^_^)
やっぱり兄妹ってわかりますかね?

レオはメタボ?で7.3キロあります(-_-;)

2015/12/25 (Fri) 21:43 | レオ&まぁしゃ ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

