

家族皆に愛されて。。。。今年のベストショット⑭

こんばんは


本日3本目のアップです~
今日の主役は。。。。がんも



我が家にいたときは。。。。同じ保護猫の三四郎の弟分でした








IMG_4856 (448x326)





今の名はがじゅまる!





IMG_9484 (252x448)





甘えん坊でゴロゴロちゃんなのは変わらず。。。。





IMG_9492 (448x252)




S ママに抱かれて。。。。





IMG_9489 (252x448)




お母さまがメロメロ~ってお聞きしていましたが
今ではお父さまもメロメロ~だとか






IMG_9486 (448x252)




先住犬のナビィちゃんとも
距離が縮まってきました!




IMG_9499 (252x448)





いつもは。。。。高いところからナビィちゃんの生態を研究しているそうです  (笑)



S 家からは おいしい飲み物を頂いてしまいました
ありがとうございます
家族が集まる年末年始に頂きます




そして。。。。S ママいわく。。。。
がじゅまるのかわいらしさをうまく伝えられなくて
悔しいです。。。。。と




いえいえ十分可愛いですよー!
ありがとうございました





次回は。。。。性格の良さがぴか一
興味津々なんでもトライ。
兄妹と別れて新しい兄ねこさんと暮らしているあの仔です

お楽しみに~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

