スポンサーサイト


性格の良さがにじみ出て。。。今年のベストショット⑬


こんにちは
本日2本目のアップです




私が初めて代理募集したポーミー兄妹です






CIMG2671 (448x336)







その時期。。。。。我が家には 恩ちゃんというおとなねこさんがいました
恩ちゃんの募集を頑張りながら、代理募集なんてできるのかしらんって
実は不安の塊でした



そして恩ちゃんには全く応募がないのに。。。
代理募集したポーミーちゃんにはチラホラと。。。。
なーんて悩んだのも懐かしい思い出



ポーミーちゃんの募集も頑張ったから
その後奇跡的に   (笑)
恩ちゃんもご縁をゲットしました



その時に感じたのは。。。。。
流れが変わった~って!




この後、やはりおとなねこのラッキーの時も
わらびを保護して。。。。てんやわんやで。。。。
ラッキーも。。。。ご縁ゲットしました


流れが変わる。。。。
そういう時があるんですね!





話しがそれましたが。。。。




性格の良さが出ています
M お母様の優しい猫育ての現れだと思います



ではではご紹介します~





りなちゃん~!




IMG_9480 (348x448)




たくくん




IMG_9481 (296x448)





とっても優しいお顔ですね



M さん  ありがとうございました




さって~、3回目は優しい性格そのまま
いけにゃんになりましたあの仔です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

