

あの。。。シャー男は甘えん坊~今年のベストショット⑫


おはようございます
今日の1本目はおばさんズ捕り物帳
ご近所の車のエンジンルームから逃げ回り。。。。
やっと保護した。。。。わらび


すっごいシャーシャー男の仔でした





P6145484 (448x336)






ではでは今のゆず、お伝えします






IMG_9466 (448x336)




おー頼もしいからだ
重量感、ずっしり~   (笑)



S ママからのメールの一部ですがご紹介させていただきます




テーブルの上に乗った写真ですが、ゆずの前にグリーンの丸いものがありますね。

これは靴の替えひもを丸めたもので、ゆずの一番のお気に入りです。

これを、銜えてはテーブルの上に持ってきて、私達に「投げて」と要求するのです。

今まさに投げるのを待っているのです。

取って投げようとすると、ゆずは身構えて取りに行く態勢になります。

銜えては、またテーブルの上に持ってきます。

時には、投げたものを空中で捕まえたり、見つからなくなると悲しそうにこちらに訴えたり・・・







その写真がこれだー!!!


KC4B0096 (448x336)





おとこまえになりましたね~
きりりとハンサム。






遊び疲れたら。。。。
日向ぼっこでお昼寝~







KC4B0101 (448x336)






KC4B0104 (448x336)




とっても幸せ寝顔です
おばさん6人で頑張って捕まえて良かったよ


4人かまれたけれども。。。。。(笑)





この幸せ寝顔で当時のことがよみがえってきました
あの日は暑かったんだよね。。。。
そしてご近所飲み会の日だった。。。。とか   (笑)



もちろん、飲み会は遅れていきました!






S  さん   ありがとうございました




二本目は。。。。
初めて代理募集したあの兄妹です~
お楽しみに






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

