

頼もしい兄貴となったぜ~!今年のベストショット⑪


こんばんは~


本日3本目のアップです
今日の主役は。。。。。




ぽっち!




cat_42528_3.jpg




代理募集したぽっち  保護先のおねーさんがお仕事のあと
写真撮って、セリフ入れて送ってくださってました


実は。。。このセリフ入り写真
楽しい~おもしろい~って保護仲間の間では
好評でした!




ではでは今のイケメン  ぽっち  お伝えします




IMG_9464 (448x252)





おーおーおー
流し目かーーーーー

色気を感じますなぁ






IMG_9465 (252x448)




こちらもくっきりお目目と顔立ちが。。。。
そりゃもういけにゃん~





さてさて、いけにゃんはビジュアルだけではないのです
ぽっちの心もとってもいけにゃんなのです




じゃぁぁぁぁぁん






IMG_9462 (448x252)





むむむむむっ





IMG_9461 (448x252)






T ママからのメールの一部ですがご紹介いたします




ポッチは、今年我が家にやって来たとは思えぬ程、
すっかり私の良き伴侶として寝食共にしています。
この8月に、娘と拾ってきた瀕死の赤ちゃん猫のハナちゃんにも
優しいアニキっぷり、先住リンちゃんのちょっかいにも大人対応で頼もしい存在です。
私が仕事から帰ると、三匹仲良く寄り添い合い、可愛いばかりですよ
ポッチとの出会いは運命的でした





なんとなんと3匹目!




そしてそしてぽっちとの出会いは運命的!


とてもとてもうれしいメールでした
保護主S さんにもメールして二人で喜びを分かち合いました





IMG_9463 (448x252)




ぽっち~
すっかりいけにゃんこころ、身に着けて。。。。


T ママ   ぽっちが心いけにゃんになったのは
T 家のみなさまのこころが伝わった賜物です




ありがとうございました







次回は。。。。
恐るべし、初めてのシャーシャーにゃん男子との出会い。。。。のあの仔です
お楽しみに~



コメント

ぽっちくん、素敵なイケニャンですね。

幸せそうで本当によかったです。

遅コメで失礼しました。

2016/03/07 (Mon) 22:19 | とめ #- | URL | 編集
とめさま

こちらこそ、遅い返信になりました
すみません

とっても幸せに暮らしていますよー
コメントありがとうございました

2016/05/14 (Sat) 13:35 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

