

内緒話もしてるかな、共に育つ人と猫 今年のベストショット⑩


こんにちは
本日二本目は代理募集しましたこの二匹



IMG_7555 (448x336)




上側  二匹   きくらげ  &   こんぶ




ではでは今の  きくらげ  →  ショコラ   こんぶ  →  ぽんた  お伝えします





1本目の甜茶のように先住猫のマロンちゃんがいて
小学生のお嬢さんたちがいて。。。と
兄妹ができて幸せになる仔もいます




この二匹は兄妹で迎えられました





IMG_9459 (448x336)




大きくなりました~






IMG_9457 (448x336)




兄妹、仲良くいつも一緒
でも。。。。




時には 人間だって猫だって
おんなのこ同士 内緒話もしたいんです   (笑)





IMG_9458 (448x336)





4歳のお嬢さんにべったりなショコラちゃん
お顔を公開できませんが。。。。
この写真、とってもナチュラルで素敵なんですよ




あーこんなふうにすごしているんだなぁ~って。



お仕事の時間帯が違うけれども
忙しいパパママ


子育てだって真っ盛り



そして。。。。
ショコラとぽんたをこんなに立派に育ててくれています




IMG_9460 (448x336)




N ママ  ありがとうございます


猫育ても子育ても大変だと思います
でも大変さの中にたくさんの幸せをしっかりみつけてくださってることに
感謝しています






次回は。。。。
本日3本目となります



やはり代理募集しましたとっても優しいあの男の仔
お楽しみに~








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

