

すっかり兄妹 今年のベストショット⑨

おはようございます


今日の主役はこの仔
今年最後にお嫁入りした甜茶




私が初めてセンターから預かった仔です
そして
現在の名前もそのまま、甜茶!




PA128088 (448x336)




ではでは甜茶の今をご紹介致します




U ママからのメールの一部ですが一緒にご紹介させていただきます





IMG01018 (336x448)








目が合えばこうなります







IMG01025 (336x448)






おやおや、おねーさんマロンちゃんと兄妹げんかですね~





IMG01007 (336x448)





このロッキングチェアはマロンちゃんのお気に入り
マロンちゃん、チェアを死守しています   (笑)




距離感保ちつつだけど





IMG01043 (448x336)






少しずつ縮まっている気も(*^3(*^o^*)




IMG01048 (448x336)





Zzz・・・・




とっても素敵な写真。
この最後の写真はすっかり兄妹になった証だと思います






センターに収容されてから3か月
そして我が家にいた約1か月


テンテン、よく頑張りました


いたずら。。。。。ほどほどにね~


U ママ ありがとうございました
お嬢さんたちによろしくお伝えくださいね




2本目はテッテ譲渡会でお見合しました
代理募集したあの兄妹です



大きくなりましたよ~
お楽しみに






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

