

君は本当に食べちゃいたいくらいだ!今年のベストショット⑧


こんにちは~
本日2本目の投稿です




今日の主役は   この仔    アンチョビ~
そういえば。。。。昨年末は三四郎と共に我が家でお正月でした






PB236649 (336x448)





だんなはん、アンチョビに実はすご~くメロメロでした   (笑)




今の名はやんこも
やんこもの今も変わらず 可愛いウィスカーパッドです








IMG_9450 (448x336)






むむむっ




むむむむむっ



やんこもにそっくり!




IMG_9451 (448x252)





それもそのはず
こちらは写真展に入賞した副賞として
作家さんが作ってくださったものだそうです!





やんこも、やったねー!!!!!





その写真がこちら
なんとおばさん泣かせな写真です

毬屋雷蔵堂のベッドの上で。。。。
コーンな可愛いあくびな写真!





A ママ  ありがとうございました




IMG_9449 (448x252)





どうだ~  相も変わらず可愛い  やんこもでした!






次回の二本立ては最近譲渡となったあの仔と
代理募集して譲渡になったあの兄妹~


お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

