

八月だ~!


こんにちは~

八月です!
あと、10日ほどで三君お見合いです

それまでは
なるべく楽しく健康に
我が家で過ごしてもらいたい。。。。




実は。。。。我が家の三杜
ミトノミックス(笑)


株が急上昇



時には母親 時には姉 時には友達
本当に素晴らしい!


三君は
三杜に色々な思いを聞いて貰い
猫生の道しるべとして教えて貰い

私が何もしなくても良い仔に育っています





IMG_0781 (448x336)
≪三君といっぱい遊んで。。。熱い体を食洗機の上で冷やす三杜≫




三君も。。。。


IMG_0779 (336x448)
マイコさんのにゃんもっくで熟睡≫



ひとり遊びも上手な三君
そして疲れて。。。。



IMG_0786 (448x336)
≪おもちゃ抱えたまま 私にぴとぴとしてお昼寝三君≫




さらに。。。。
だんなはんの夕飯時




IMG_0775 (336x448)
≪皆でおやつを貰う。。。。三君、こっち向いてや~≫




IMG_0776 (336x448)
≪ちゃんと、お行儀よく待っている。。。が時には暴走ケージ収容も(笑)≫




可愛い三君
今も和室で三杜とガンガン遊んでいます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

