スポンサーサイト


磨きがかかったおかゆ色  今年のベストショット⑥


こんにちは~


今日から二本立てでお伝えします
その二本目でございます




代理募集したこの仔   しーちゃん




cat_37134_1.jpg





そ・し・て   今のなまえは  おかゆくん




IMG_9429 (336x448)


おーおーおー!
おおきくなったね~



お見合はSおかあさんとsちゃんでこられました
今でもよく覚えていますよ~

元気いっぱいなおふたりに
このご家族ならば全く心配ない~って感じましたもの





そして
おかゆくんはツネくんの弟になりました




IMG_9430 (336x448)




今も仲良しです




そして。。。。妹もできた。。。。。。
写真ないけれど






IMG_9428 (336x448)




このおかゆくん、まさにおかゆ色に磨きがかかっています
美しい~



おかゆくん、お兄ちゃんに妹もできて
幸せいっぱいだねー


S さん  ありがとうございました








次回は。。。。同じように、兄妹ができたあの仔
そして。。。。応募はすごく多かったけれどもなかなかご縁が結べず。。。。
でも、サイコーの幸せをつかんだあの仔  お伝えいたします





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

