スポンサーサイト


目力にどきゅーん 今年のベストショット⑤

おはようございます


今日から二本立てでお伝えいたします~
そうしないと。。。。。
年内にお伝えできなくなってしまいます

今頃気づいたおばさんです   (笑)




今日のトップバッターは ゴロちゃん






P8243730 (448x336)



この写真は、リビングを探検中
ちゅらの存在に気付いてびっくり~のゴロちゃんです


小さかったなぁ~



今の名は 倭くん


おねーさん、おにーさんもキジシロです  ふふふ



ではでは、ベストショットをお伝えします





IMG_9433 (269x448)



とってもほんわかほっこり写真でしょう
かまきりが手を振って挨拶しているみたい~   (笑)



一緒に写ってるのはひじりちゃん、それともたけるくん????
たぶん、たけるくん!



さらに。。。。。





IMG_9426 (269x448)




カマキリにくぎ付けの倭っち
目力が。。。。。すごい!






相も変わらず、美にゃんしだー





リラックス倭っちはこちら





IMG_9427 (448x336)





まりねっとの仲間   AISHA さん
ハンドメイドのベッドと倭 人形



よく似てます!!!



アー我が家の猫の人形が欲しい!というあなた


AISHAさんのところへ GO~ですぞ!




Y  ママ  ありがとうございました


さらに
先日、毬屋雷蔵堂のベッドを購入してくださいました



そのお嫁入り写真はこちら


ブルーのベッドがキジシロ倭くん とってもお似合いです





今日の二本目は代理募集したあのこ
つけて頂いた名前のセンスに おばさん深く深く感動してしまいました。。。。。   (笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

